人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panacea Pharma展 開催中



Panacea Pharma展 開催中_e0153934_10580486.jpg


国立・谷保の musubi にてPanacea Pharma展を開催中です。テーマは『我が家の香りをつくる』。

エッセンシャルオイルに含まれている香りの成分はお部屋の空気をきれいにしたり、脳に働きかけて気分をリラックス、あるいはリフレッシュさせることが知られています。 高温多湿のこれからの季節を爽やかに、快適に過ごせるよう、芳香浴用ブレンドオイルを中心にご紹介しています。

6月8日と9日は「我が家の芳香浴用ブレンドづくり」をワークショップで行いました。暑い中ご参加いただき、ありがとうございました。 皆様それぞれにブレンドを考えていただきましたが、どれも爽やかで素敵な香りに仕上がりました。

そして、作業のご褒美は Will-cafe さんのケーキにバニラアイスクリーム。レモンのエッセンシャルオイルを添えていただきました。こちらも爽やかで、その風味に魅了されました。品質の確かなエッセンシャルオイルは天然香料として、お料理やお菓子にも利用することができます。

Panacea Pharma展は16日まで開催。店頭にて実際に香りを試していただくことができます。

by esters | 2018-06-10 11:00